首肩全体、首の前側の慢性的なコリ

[2014年01月24日(金)] カテゴリ:

首の前側がゆるむと、今まで慢性的にずっと取れなかったのコリが楽になったと喜んでくれます。

肩首のしつこい慢性的なコリ。
首肩全体が凝っていていつもつらいそうです。

なかなか自分に合う良い整体院、指圧マッサージ院が見つからず、
整体院サロン巡りをしているという事もあるようです。

そういう方が当院の施術を気に入ってもらえ、
継続して通っていただくことで以前より肩や首の後ろのほうのつらい症状が軽くなっていきます。
首の前のほうの突っ張り感、コリも、その後続けていくと、けっこう良くなっていきます。

前頚部、首の前のほうは、もともと皮膚の柔らかくデリケートなところなので、
チェーン店系の所では、その部分はほとんど何もしないようです。

首肩全体、首の後ろだけでなく前のほうまで凝って、つらい方は何度か継続して通ってみてください。
お勧めします。

  • 11月17日(土)11月18日(日)12月9日(日)お休みします。
    年末は12月29日17時まで。
    年始は1月4日からです。
    よろしくお願いいたします。

    メールフォームでのお問い合わせに連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。
    返信はPCメールでしていますので、連絡のつかない場合は入力ミスか、携帯でPCメールを受け付けない設定になっている、迷惑メールボックスに振り分けられている等の可能性があります。
    その場合、改めて、お問い合わせを、お願いいたします。

  • 最寄駅は 南北線北24条駅
    徒歩2分
    来院エリア:札幌市北区、札幌市中央区、札幌市東区、札幌市西区、札幌市南区、札幌市豊平区、札幌市白石区、札幌市厚別区、札幌市手稲区、札幌市清田区
    カイロプラクティック・オステオパシー整体

    通院回数目安